

サッカー。

今日は、外国語学院との対決。
2-1で勝利。
自分は足を痛めていたのでちょっとしか出られなかったが、今日は来季に向けての収穫が多かった。
ベトナム人のニャとペペがこれから新戦力になっていく予感がした。
来期はペペが寮に来るということだし、毎週サッカーやりましょうか(笑)。
それにしても、朝9時からサッカーってほんとに健康的だなー。

今期ラストかもしれない試合に勝ててよかったです。

そうそう、最近またMSNへの接続の調子が悪かったのはこのせいだったのかな?
韓国MSNサイトがハッキング攻撃の標的に

コイツに思いっきり投げてみたいなー。
打率10割の猛打者マシーン

これはちょっと買ってもいいかなーって思った物。
じゅんじいにもってこいじゃない??
筋トレ機能付きマウス登場!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

