スポンサーサイト


たまった記事を羅列してみる。

遊びと勉強で特に最近忙しかったこともあり、更新できませんでしたが、ネットサーフィンは忘れずにしていました。

そのなかで面白かったのをとりあえず、羅列します。

中国のダイエット製品で死亡者。
<またですか。気をつけましょう。

音感鑑定
<音感・・ないな俺。

「合コン」「リムジン」で若者呼び戻し作戦 大井競馬場
<競馬も客集め大変ですね。

中国で学ぶ外国人留学生 2004年は過去最多
<04年は何かと記録的な年だったみたいです。

脳細胞死滅度チェッカー
<チェック!

諸葛亮の生誕1824周年
<三国志最近読んでるので。

北京市民、3分の1が生活習慣病
<北京ってそんなに太った人見かけなかった気がするけど。。

中国、93年以来2番目の寒さに 河南は38年ぶり
<実はこんなニュースが有りました。南に逃げてよかったぜ。

大日本プロレス運輸
<はじめは釣りサイトかと思った。

20歳ガングロ社長の“ギャル革命”
<負けねぇぞ!!

縄文杉の樹皮はがされる 鹿児島県・屋久島
<こういうやつはマジデ死んでもいいと思います。

「ポルノは麻薬」は本当か?
<こりゃ大変だ!

10歳の誕生日を祝うJava
<もう10年ですか。

Windows XPでカレーが何杯食べられる?
<さて何杯食べられるでしょうか。

間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ
<日本語教師さんは是非チェックしてみてください。

タイマン・ルール決め殴り合い、少年12人逮捕
<あんまり大きな声ではいえませんが、あくまで個人的意見として、こういうやつらは嫌いじゃありません。死ぬまでやるのは当たり前にダメですが、こういうやつらを〝活かせる場所〟を提供してあげるのも上手な教育の一環だと思います。

人民元切り上げ「Xデー」
<いつなんだよ?

太っ腹な中国人、肥満児10年で倍増
<やっぱ中華料理は太るんだ!!

あの芸能人の意外な資格・特技
<気象予報士ってカッコイイ?

鬼軍曹・小鉄、プロレス復興に立つ
<4時間で7000回スクワットって(笑)すげぇ。

フィリピンに旧日本兵2人が生存?
<マジなら凄すぎです。50年以上ですか。まさか逃げていたわけではないですよね。これは追っていくべきネタですね。

武富士のダンス講座
<こんなこといってたんだ。

Tabキーを押しっぱなしにするとアニメになるスレ。\キタ━(゚∀゚)━!!!!/
<やっぱ2ちゃんねらーはスゴイっすな!

人気焼酎ランキング

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

