スポンサーサイト


やっぱ凄いな。

イチローはやっぱりすごいと思う。
スーパーキャッチやら八艘飛びやら。
フォアボールを嫌い、常にヒットを狙っていく。
侍ですなぁ。侍としか言いようがないですよ。

侍、といえば、男。

男といえば、海猿。<なんで?

ってことで、「海猿」見ました(笑)。<無理やり



評価:★★★★

普通に面白かったです。感動しました。
以前、妹が持っていた原作(漫画)を読んだことあったんですが、あれとはまた違いましたね。
どっちも面白いんですが、あえて言うなら漫画の方が痺れる面白さがあって映画を上回っていますね。
やっぱり実写での限界があるからなぁ。それでも、十分楽しめました。
盗撮事件以来、その存在を海猿の如く潜めていた加藤あいも久しぶりに見ることが出来たし、言うことないですね。
そうそう。一番海猿っぽかったのは、チビノリダーだったな(笑)
次回作が2006年に予定されているので、それまでに期待したいと思います。

そいでは。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

