スポンサーサイト


終了と再開。

昨日は朝6時起床。9時からHSK考試。
今回はネパパキ(ネパール、パキスタン)の生徒が少なく、韓国人と日本人が大半を占めていた。
他に知っている顔はユーゴスラビア、カナダ人など。
日系企業マンも受けに来ていたようだけれど、挨拶するタイミングが合わずに断念しました。
まるであのライオンのようですね。<考試受けた人しかわからんか。
もう一つ。自分の隣に座ったオランダ人の女性が総合穴埋め問題の所で巧く漢字が書けないのか「オーマイガー、オーマイガ!」とまるで世界の終わりが来たかのような慌てっぷりでした(笑)。

無事にHSKのテストを終え、そのまま打ち上げをかねてボーリングへ。
この日のワタクシ、HSKの圧力から解き放たれた反動か調子が好かった。
毎ゲーム、脅威の猛追をみせ常にトップクラスをキープ。
俺ってここぞって時のプレッシャーに強いかも?

その後は〝家世界〟で買い物。
さすがに日曜日のスーパーは混んでいて、主婦の大変さを感じるのでした。

真ん中がカムジャガ。
bori.jpg

bori2.jpg

Comment

材料系 #- - URL
2005/05/16 (Mon) 21:19

かなりはしゃいでたんでしょーねーかむじゃがさん。周りの人の不機嫌さが想像できて同情します(笑)。HSKの方はきっちり追い込めたんですかね?

はしゃぎました(笑)
かむじゃが #- - URL
2005/05/17 (Tue) 00:18

HSKのほうはまたダメですかね。
前の日に麻雀を打ってるぐらいですから。
でも、6級以上はいったでしょう。
最近、材料系ブログにコメントが入ってますねー。
広東の人ですね。結構面白そうな人でした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

