スポンサーサイト


iPod mini 4G

えっと、買っちゃいました。
iPod shuffleに続きまして、miniを買っちゃいました。
え?前回はshuffleをごり押ししてたじゃないって??
まぁいいじゃないですか(笑)。だって欲しくなっちゃったんだもん。
電池がすぐ切れるとか噂されてるminiですが、まぁ今使っている限りでは大したことないかなー。
miniを買った最大の理由は、
shuffleの曲をダイレクトに選択できないところに不満が募ったとこですね。
<オイオイ!前回、曲が選べないことはたいしたことではないようなこと言ってたくせに!>
とかいう突っ込みはくれぐれも入れないでくださいね(笑)。
まぁそれでも小ささと重さについては、shuffleに勝てないので痛み分けでしょうかね。
shuffleはポケットに入れて持ち運び出来ますが、miniのほうはやっぱりきついですね。
ということで、新たな結論がでました!!
shuffleかminiで迷っている人!!この結論でFAです!

かむじゃが的最終結論。
常に鞄を持ち運ぶ人ならmini!!
鞄を持って歩くのめんどくせーよって言う人はshuffle!!

こんなんでいいのかなー(笑)
注意:これはあくまで個人的意見です。購入の最終決定は各自の判断です。

miniの画像。相変わらず、スタイリッシュ。
mini.jpg

mini2.jpg

mini3.jpg

説明書に日本語はありませんでした。
mini4.jpg

shuffleと大きさ比較。縦は同じぐらいですね。
mini5.jpg

Comment

材料系 #- - URL
2005/05/12 (Thu) 18:10

かむじゃがさんは相変わらず浪費家ですねー。と、いうかあっさり乗り換えちゃったあなた。ブログで分析しちゃいますよ(笑)

初めまして~!
Ryo #- - URL
2005/05/12 (Thu) 20:02

かむじゃがさん、初めまして。ipod mini買ったんですね!
僕もいま買おうと思って、金集め中です。
半年程前に、メモリタイプのMP3を買ったのですが、曲が簡単に選択できないのと、容量の小ささに不満が出てきたのでね。
アップルコンピュータの製品は、シンプルでオレ的には◎だし。

初めまして。
かむじゃが #- - URL
2005/05/13 (Fri) 02:02

自分のレビューが役に立ってもらえれば幸いです。
自分は今中国にいるので、中国で売っている製品のレビューなんですけどね。
それでもiPodは他国言語対応なので自分としては中国語と日本語を交互に表示させたりして楽しんでます。
値段も高校生ぐらいだと高いかもしれませんが、値段に相当する商品だと思うので頑張って金稼いでください!
ちなみに、HP拝見させていただきましたが、自分も車好きです。
あと、miniについて聞きたいことがあれば気軽に聞いてくださいっす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

GoodsRSS - http://66.6.213.173/archives/003841.html
2005/05/12 (Thu) 16:39

沢山の人々からのリクエストにお応えしてiPodのティッカーを作成しました。 iP...

