スポンサーサイト


桃源からの朗報。

今日は怒涛の三連荘で(笑)。

昨日、柳松から連絡があり、鄭州に戻ってきたらしい。
「俺たちは無事だよ」という連絡で、声から察するにかなり元気そうだった。
安心安心。
しかし、残念ながら桃源飯店は元の場所には開けないらしく、今はお店を再開できる場所を探しているらしい。
もし、新しい場所が見つかり、お店を再開したときにはまた連絡するといってくれた。
そういや、最後に付け足したように「鄭州に家を買った」とも言ってたな。
ということで、桃源飯店はなんとかなりそうです。

Comment

材料系 #- - URL
2005/05/12 (Thu) 18:08

家買うんなら店たてなおしてほしいよね~。まあ、その勝負師なあたりが桃源なんでしょ~か(笑)。あ、俺は桃源が新校舎付近に引っ越してくるに3000点。土地代もやすそーだし。

勝負に負けてる気がする。
かむじゃが #- - URL
2005/05/13 (Fri) 02:11

ホント家なんか買う余裕あったんですかねー。
とかいう勝手な心配しちゃいますよ、ホントに。
新校区に来たらちょっと面白いですが、強制的に毎日飯を食いに行かなければならないかもと思うとちょっとめんどくさいです・・。
たまに行ってガツンと頼むのがいいのがコンスタントに行った方がいいのか、というのも悩みどころですしね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

