

遊園地で遊んだよ。

「世紀huan楽園」という遊園地なんですが、なかなか楽しかったです。
行き方はTK的ブログを参照してください。

さて、今回は長くなりそうなので追記機能を使わせてもらいますね。
続きを読みたい方は↓の「続きを読む」をクリック!
入り口。
DSC07529.jpg

チケット売り場。一人80元。18歳以下は割引。
DSC07530.jpg

昔走っていた鉄道です。鉄道ファンは必見?
DSC07534.jpg

1956年頃に大連で走っていたようです。JS8001っていうのかな?
DSC07535.jpg

一発目はこれに乗りました。まぁとりあえず、普通に楽しい。
DSC07541.jpg

二発目。通称人間ローストビーフ(笑)。
ありえないぐらいの回転の遅さで地味に周ります。
乗り終わった人がぐったりして下りてくる恐怖の乗り物。
見た目は全然大丈夫っぽいのに・・。負傷者多数。
DSC07545.jpg

本日の目玉。通称?アジアで一番大きいといわれている観覧車。
確かに、でかかった。つか、ぼろかった。
DSC07542.jpg

みんな楽しそうに乗ってます。さて、乗車です。
DSC07556.jpg

観覧車からの眺め。遊園地が写真に納まりきりません。
乗り物が少ないくせに、馬鹿でかい。園内に電車が走ってます。
DSC07553.jpg

とにかくぼろい。つか、錆びてる!!マジデありえません。恐怖の観覧車です。
つか、上にあがるたびにぎしぎし言ってるし!!!
みんなで落ちたときの話しになりましたが、みんな顔が引きつってました。
DSC07555.jpg

御馴染み迷路です。中国らしい八卦陣の迷路(笑)。
おそらく三国無双にも出てきたアレです(笑)。
「怪しい地形だ!気をつけて行け!」
ワタクシ中国のこういうところが好きです。
DSC07562.jpg

どうです?雰囲気出てません?
ちなみに、単純そうに見えてかなり迷います。ズルする子が続出しました(笑)。
DSC07563.jpg

TK氏はミッキーを出していたので、私はミニーを(笑)
DSC07566.jpg

お疲れのようですが、悩んでいるようにも見えます。
それとも、旦那の浮気でも心配しているのでしょうか(笑)
DSC07567.jpg

園内ではバギーが乗れます。これには興奮しました。
別料金がかかります。
単純なコースを3周で20元なんですが、かなり面白かったです。
うちの寮の走り屋でも連れて勝負してみたいです。
DSC07570.jpg

そして、中国にもあったお化け屋敷。
じゃんけんで負けてケンちゃんと二人で入りました。前に居たカップルが一緒に行こうと提案してきたので一緒に周ったんですが、そのカップルがビビリ過ぎでこっちはそいつらの驚く声に驚いてました。というより、笑えますこのお化け屋敷。ありえないぐらいの仕掛けです。とにかく、笑えます。
このお化け屋敷、最後でも笑わせてくれました。↓の画像がすべてを物語っています。別料金10元。
DSC07561.jpg


自分の持っている画像はこれだけでした。
後は、一緒にいった留学生から画像を貰おうと思うのでそのときまたアップしますね。
あとは、ジェットコースターはもちろんのこと乗り物が点在していたので全部乗り切れませんでした。
ダイエットに最適です。鄭州で暇している人は是非どうぞ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

