

風が強い鄭州より。

21時ごろには眠くなるカムジャガさんです。
昨日もぐっすり眠りました。
早く起きて洗濯と部屋の片付け。
やっぱり早寝早起きは三文の得ですね。

さて、朝から拾ったネタを。

昔から陰謀説とかこういう色々想像できてしまう話が好きなんですよ。
「北京Vs上海」背後には複雑な構図
知らなかったこんなこと。
ホンダと大豆の意外なカンケイ

下の画像は特に意味はないですが、桃源路沿いにある壁アート?です。
ちょっと面白かったので撮ってみました。
DSC07512.jpg


ダフ屋でしょうか。悪そうな画です(笑)。
なぜ枠から足がはみ出ているのか、は突っ込まないことにします(笑)。
DSC07511.jpg

集会です。思わず、物語を作ってみたくなります。
DSC07510.jpg

「おいおい、みんな聞いてくれ。あの桃源飯店がなくなったんだってよ。」
「マジかよ・・あそこのチンジャオロースーは格別だったのに!」
「あそこの娘はかなり可愛いかったのに・・。」
「桃源路に桃源飯店がないなんて寂しくなるな・・。」

Comment

材料系 #- - URL
2005/05/10 (Tue) 00:02

よくあんな人通りの多いとこで写真とったねー。しかし、桃源残念やなー。あそこには人情があったよ。

恥ずかしかったです。
かむじゃが #- - URL
2005/05/10 (Tue) 01:39

上の写真を見てもらえれば解かりますが、
実は、誰も写っていないナイスショットなんですよ。
中国で目的のものだけを撮ると言う難しさは材料系さんにもわかると思いますが。
何処を撮っても人間が入る・・。

桃源はまだ潰れたとは決まってませんが、そうなったとすればかなり残念です・・。

桃源飯店
うじ #F9ckFCGU - URL
2005/05/10 (Tue) 13:47

いやいや、マジで残念です・・・
ホントあそこは妹でもっていたような・・・
いや、菜も美味いですが。

でもいつかひょっこり戻ってきそうな気がします。
そういう方向に取りあえず1000点。

おれもハラタイラに。
かむじゃが #- - URL
2005/05/11 (Wed) 00:19

ひょっこり戻ってきてくれるに3000点を。
妹さんの進路に響くことだけは避けたいです。
復活した際は、広州から遠征してきてくださいっす!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

