スポンサーサイト


加入してみた。

人気ブログランキングさんと中国遊歩人さんのBlogLankingに参加しました。
オモロなのが中国遊歩人さんのランキングが、始まったばかりなのかまだ二件しか登録されてなかったこと(笑)
まだまだこれからといったところでしょうか。
そんな感じでとりあえず、↓をクリックしてみてください。

blogranking.gif

yuhoren.gif

さて、昨日の続きでも書きますね。
まずは、この写真を見てください。
DSC07524.jpg

これは昨日付けの写真なんですが、もう、お解かりの通り、我らが桃源飯店がなくなってます!!!
本当にビックリしました。
店の中はレンガや石が散らばっていて、とてもこれからまた再開するような様子ではありませんでした。
お店の老板の柳松がまた再開するようなこといっていたのに・・。

どうしたんだろう。

今日あたり電話してみようかな。
今日はこれからアジアで一番デカイらしい観覧車に乗りにいってきます!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

