スポンサーサイト


まずは窓を開け換気をしよう。

さて、まったく何もアクションを起していないんでまた何も思い出が残らなそうなGWを過ごしているカムジャガです。
誰か何か楽しいこと一緒にやりましょう(笑)。

俺も、円周率暗唱の世界記録挑戦してみっかな(笑)。

3,141592・・・えっと・・えっと・・。

断念!!

カムジャガさんの記録6桁・・・。
8万桁まで程遠く。。

なんて円周率でググッたら、こんなとこ発見。

えっと、8万桁なんて無理です(笑)。

さて、話題を変えてみて、新庄に限りなく近い魔裟斗が勝ったみたいですね。
KIDが負けたのがちょっとショックでしたが、まぁKIDは経験不足だからしょうがない。
ザンビディスのあの右は狙っていたとしか思えんぐらい巧いカウンターですな。

そんなことより、人民元の切り上げがどんどん近づいてきていますか?
人民元投資したいなー。株を買いたいなー。でも、元手がない・・。

あ、コンサが勝ってる・・(泣)。

1w.gif

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

