スポンサーサイト


勝った~~~!!!

何とか勝ちましたねー。足球日本代表。
今回負ければ、かなり後が苦しい状況での1勝。
オウンゴールでの1点でしたが、まぁ勝てば官軍なのでいいでしょう。

次はいつだか忘れましたが、次はホームで北朝鮮を迎えます。
北朝鮮は後がないので本気でくるでしょうね。
ああ、なんだか不安定な日本代表ですが、来年のワールドカップにはなんとか出てほしいものです。
そして、スポーツネタでもう一つ。

卓球少女愛ちゃんの争奪戦がすごいらしいです。
それにしても、放映権10億円って(笑)
絶対ぼったくられてるよ日本の放送会社。
そこまでして欲しいですかねー。
それにしても瀋陽とは寒い地方に行きましたねー。
話しはそれますが、王楠って河南省出身でしたか?

まぁ何はともあれ、この中国の地で愛ちゃんには活躍して欲しいものです。
いつか鄭州で試合でもあったら見に行ってみたいです。

そんな感じで今日はスポーツの日でした。

Comment

材料系 #- - URL
2005/03/31 (Thu) 06:55

王楠は河南じゃなかろー。いちお専門分野なんで。河南の方にも若干一名いたはずですが、あんなにいかつくない(笑)

かむじゃが #- - URL
2005/04/01 (Fri) 06:32

ありゃ??そうでしたっけ。すいません・・m(__)m
俺はてっきり材料系さんが言っていた気がしてたんですよ。
つか、王楠ってまだ世界ランク2位なんですね。
テレビで全然観ないのに・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

