スポンサーサイト


ガチ☆ボーイ

20080310001917
@渋谷アミューズCQN
面白かったです。
とある問題を抱えた主人公がプロレスを通して自分を取り戻していくという内容。
シネマフリークのサンタマリアちゃんが言ってた通り、特に身構えることもなく見られる。何も考えずに、金曜洋画劇場を見るのと同じ達成感だね。

冒頭からびっくりしたのがロケーション設定が北海道じゃあーりませんか(笑)。
名前が北海道学園大学(笑)
大半のロケ地が、北大なのかな?
エンドロールには札幌学院、札幌大、深川、小樽、恵庭等その他北海道の地名がありました。
まぁ北海道の人がみたら一発でわかります。
狸小路と思わしき商店街もあったし。

笑いあり、涙腺も適度に緩み、プロレスの面白さも学べる映画でしたな。
後半のシーンが楽しめりゃプロレスだって楽しめるはず。
見ても損なし☆四つだね。
一週間の始まりにスッキリした気持ちで迎えられますわ。
さー明日からまた頑張りましょーか、皆さん。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

