

IKEAに行けや

20080306232432
200803062324312
20080306232431
昨日は港北のIKEA行ってきますた。
中国で行ってた百貨大楼を思い出したね。
ドイツ外資のメトロを4階ぐらい積み上げたみたいな作り。
定時後上司といったんだが、時間ない時に行くもんじゃないね…。
カップル?多いし、家族連れ多いし(笑)。
あんなでかい施設の中でかくれんぼしたら楽しいだろーなー
どうやら駅から送迎バスがでてるらしい。
今度はそのルートでベットでも買いに行くかね~
万年床からの脱出をはからんとな…。
マジでベットが一万円切っててかなり熱かった。
しかし今一番欲しいのはソファーだが〓
まぁどこに置くんだと突っ込まないように(笑)
欲しいんだからしかたない。
んなことを考えつつ買ったのは椅子とランプと鉢植えごみ箱だがね(笑)。
買い物なんてそんなもんだろ。

さーて、ようやく家ついた。年度末は社内日多いなぁ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

