

びっくりドンキーRoute246

20080304181323
20080304181322
高校のときよく来てた。なつかしいな~。
田舎にいてU.S.A的というかウエスタン風を感じることができた。
店内には、雑貨がたくさんならび、木目のテーブル、オレンジ色のランプの灯。BGMはオールディーズで、とにかく大人の場所というか、もし店員がある日、突然外国人になったとしても違和感ない雰囲気(笑)。
今では実家に帰るとたまにいく程度になったな。
その時の目的はたいていハンバーグじゃなくて、あそこに行けば誰かいるんじゃね?みたいな。
んで、いたりして(笑)

しかしさすがに昔みたいに食えなくなったな~
たぶん300g食ったら運転しながら吐けるね。
某一級建築士の彼は、300にイチゴスペシャル!つってたし。
よくみたら日替わりランチで1000カロリー越えてんじゃん。
昔はよかったかもしれんけど、今じゃ越えてはいけない危険水域だね。
懐かしさのあまり越えたけど。明日から気をつけよう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

