

テスト準備不好。

中国ニュース-一般

テストなんかより、今日の日中首脳会談が気になりますね。
関係改善の契機めざす…今夜、日中首脳会談

AA会議演説 首相「おわび」に重心 国際会議で自ら“ざんげ”
反日デモに備え厳戒態勢 中国、威信かけ抑え込み
北京・上海など反日デモへ厳戒態勢…一部に計画情報も
日本の歴史認識を3回批判=小泉演説を事実上否定-韓国首相
NYの中国・韓国系市民、国連本部前で反日デモ
副大臣ら80議員が靖国参拝 春季例大祭
中国人医師で医師不足解消、岩手県
日本製品不買運動の中止求める 中国商務相
中国反日は日本政府の責任 市民団体ピースボートがデモ行進
東大が交流行事を延期 中国の反日デモで

その他ニュース

↓ということは、「他人の不幸は自分の幸せ」ということを証明したことにならない?(笑)
「幸福は最良の薬」を裏付ける研究成果

やっぱり規則正しい生活が、ダイエットの一番の近道のようですね。
30-60代男性 3割「上半身肥満」20代女性2割以上「やせ」
体内時計、肥満にも関与 米チームがマウスで実験

どうやらウィルスの感染率も世界一のようです。
ウィルス対策ソフトはできるだけ入れるようにしましょうね。
中国は「ゾンビ」PC大国

「好成績」戸惑う文科省 なぜ、上向いたのか
理想の社長 堀江ライブドア社長がトップ 東商意識調査
ポール牧さん うつ病で飛び降り自殺?

Comment

材料系 #- - URL
2005/04/23 (Sat) 17:49

ちゃんと勉強してるんんすかねぇ。テスト受ける前からいいわけかいてますが(笑)

してますん
かむじゃが #- - URL
2005/04/25 (Mon) 13:46

してるつもりですよ~!!
今回もなんとかなんとか通ると思うので安心です。
でも、まだたくさん残ってるんですけどね・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

