

仕事

ここんとこ仕事が楽しくてしょうがない。

やりたい仕事とはこういう仕事だと確信できる。

なんだろう。

この漲る気力&がんばり。

期待されてるのを感じるってのもそうだけど、周りのみんなが成長させてくれているという感触。

私のご友人たちはいいとこいってたのに辞めたり、つまんねぇとかいいながら仕事してるけど、そんな事思ったことない。

これからも思わないかもしれない。

ただ、9月からマネジメントもやらされるので、そうなったときのストレスはまた新しいものだろう。

それにも果敢に取り掛かりたいものです。

入社して11ヶ月。だが2年目の扱い。

社長さんよ。

俺は取り扱い注意だぜ!

ってことで、夏だ!!

夏休みだ!!

ひゃっほい!

Comment

TK #OFzxPPmQ - URL
2007/08/12 (Sun) 00:44

態度は管理職級

>TK
かむじゃが #- - URL
2007/08/12 (Sun) 03:34

これこれ。そういうでないw
ぺーぺーの態度でやってますよ。
飲み会の時にははっきり言わせて貰ってますがw
好きなようにやらせてもらうのは良いけど、承認とんのがめんどいわ~まじで。

TK #- - URL
2007/08/13 (Mon) 12:29

風格 社長級。

>TK
かむじゃが #- - URL
2007/08/15 (Wed) 02:15

よく言われる。
ちゃんと仕事こなすようになればお前は上に立つ人間だと。
ただ、甘いといわれるのもありますね。
何が甘いのかわかんないんだけど、お前は経験が足りないだと。
何の経験なのか。わかりません。大分経験してんだけれどね。
人には得て不得手がある。それを見極められないやつは上に上がれないだとさ。
俺は向いてるみたいだよ。
TKはどうさ?今の仕事。

じゅんじい #- - URL
2007/08/17 (Fri) 11:52

ぱっと見、後姿が(中国の)社長さん。。。

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2007/08/20 (Mon) 01:17

おいおい!
まぁ社長といわれても金は出さないよ!
つか、最近バイト三昧か?

じゅんじい #PnPvgvDc - URL
2007/08/21 (Tue) 01:15

バイト→借金返済→バイト→海→バイト→借金返済ってな感じです

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2007/08/22 (Wed) 00:26

金は働いてから返せばええ。
親から借りとけ。0金利だし。
あと、遊んでばっかより、社会人としての勉強しとけよ。
遊ぶばかりだと後で苦労するぞ。社会人になるとそのミスや苦労が取り返しつかなかったりするから気をつけろい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

