スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みだからかな?

20070807082128
昨日は朝からアブリル見れてテンションキープ。
昨日今日と電車が空いてる。
学生がいないからかな?
楽チンだね。

Comment

TK #OFzxPPmQ - URL
2007/08/07 (Tue) 12:20

なんでやろう
学生いないはずやのに
普段と変わらない混みようの中央線。
っていうか帰りは普段よりこんでるかも。

>TK
かむじゃが #- - URL
2007/08/07 (Tue) 18:45

それへんだな~
朝けっこう空いてて快適だわ。
お盆に向けてどんどんすくなくなっていくのかねぇ。
中央線の場合は、みんな遊びに出てる人もおおいんじゃね?
それとも休めないサラリーマンが多いとか。
乗ってる車両が良くないとか。
中央線普段どれだけ混んでるかわかんないけどねー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。