スポンサーサイト


はらいたいはらたいらはたらいた

もう、なんだかお腹が痛い・・。生ニンニクが原因だったか?

個人的に靖国参拝問題は内政干渉だと思っていますが、小泉首相が下のソースで述べているのも100%の真意ではないでしょう。
追悼など個人的な意図でもあるでしょうが、右側からの支持が得られるからという点については触れてませんからね。
まぁ100%の真意を言う政治家なんてもちろんいませんけどね(笑)。

【中国ニュース-一般】

最低でもコレぐらいの論調は普段からあっていいものだと思いますけど。
「日中争えば互いに傷」新華社が論評
中国メディア、国民に冷静な対応訴え
【中国】反日:冷静さ訴える共産党に、納得しない声も

ようやくですか?
中国、反日デモ規制に本腰 上海などで報告会

さすがテレ朝、やってくれますねー(笑)。
香港の反日デモ、テレ朝が「暴徒化」と誤報

こういう阿呆は消えてください。
だから、思想の偏ったヤツは嫌なんだよ。
中国反日デモ 男が中国銀行支店に火炎瓶を投げ逮捕 横浜

おそらく封じ込めないと思います。
<中国反日デモ>中国側の焦点 今週末の過激化封じ込めるか

関連ないわけねーだろう。こんな発言をしちゃう小泉に失望です。
このままじゃまたデモの火をつけちゃうでしょう。もっと巧い言い方ないかねー。
<中国反日デモ>靖国問題とは関連がない 小泉首相
【中国】反日:小泉首相の靖国参拝無関係説、「火に油」か

さすが一流企業。狙ってるところが中国市場ですからね。
中国人は逆風の中で無茶するものが好きだったりするからねー(笑)。
日産、上海で新車披露「反日」懸念も参加者に好評

無許可デモ参加の禁止徹底=「反日」に理性要求中国外相
歴史問題「村山談話」の認識で=小泉首相、日中重視の外交強調-党首討論
総領事館への投石5000個 上海、デモ被害は33軒
「取り締まらず激化防止」 上海市が抗議に回答

【IT関連ニュース】

そのうち、うちのBlogも検閲に引っかかるかも?(笑)
台●とかダラ●・ラマみたいに伏字にしようかなー(笑)。
政府のアクセス規制ゆるまず、中国のインターネット事情
巧妙な中国政府のネット検閲、米の調査で明らかに
『Googleニュース』中国版、中国政府の検閲に追従(これは再掲載っす。)

私、プリペイド式携帯電話使用者なのでこれはかなり重要です。
海外留学組みにとって超ラクチンなプリペイド式。
それ故に、犯罪者に大受けのプリペイド式。
肩身の狭いプリペイド・・。
ボーダフォン、プリペイド携帯の本人確認を実施~4月25日から
auのプリペイド携帯、既存分含む本人確認を開始

【その他】
平和主義説き離日 ダライ・ラマ、淡々と12日間
【中国】日本企業就職「したい」20%、男性の拒否感強い
台湾・国民党首が訪中へ 分断後初、胡主席らと会談

【ゲーム&ネタ】

懐かしいインベーダーゲーム
インベーダーゲーム

どんどん飛行機の上に移っていくゲーム。面白い。
ロケットマン

殺し屋になるゲーム。難しい。
FULLTIMEKILLER

悪そうな人たちがこういうのを一生懸命作ってる姿なんかは大好きです(笑)
ヤン車大集合。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

