スポンサーサイト


語るぞ。

今日は語るぞってことで、所長と飲み語ってきました。
7年目で所長まで出世したお方。
マジで仕事ができる。
振舞い方がすごい。

で、せっかくだから愚痴ってみた。
いろいろ探ってみた。
えぐい質問で試してみた。
試してみたなんて恐れ多いが。

きちんと回答してくれた。
曖昧な回答はなかった。
納得できた。

わからないことはわからないと、言ってくれた。

俺は今まで友達に恵まれなかった事はなかった。
どうやら第二の人生でも、友達じゃないけど、いい人に恵まれてる。

やっぱり人だな。

語るぞ。

そこから始まったエンドルフィンの流出でした。

Comment

じゅんじい #PnPvgvDc - URL
2007/05/26 (Sat) 20:51

人との出会いで人生が変わるとよくいいますけど、確かにそうですよね。
だからこそ1つ1つの出会いを大切にしなければいけないんですよね。

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2007/05/27 (Sun) 12:30

人との出会いってのは、決められないものだけど、自分で決めたいろいろな選択肢の先にはどんな人がいるかってのは想像できる。
想像力ってのは、純粋に自分を中心に働かせないといけない。それが大変なんだよな。
お前の現状の絡めていえば、就職先ってのは本当に慎重に決めないと後悔してるやつ多いからなー想像力使ってきちんと選択したほうがいいよ。
俺の友人たちがみんな楽しそうに仕事してないのがびっくりするぐらいだし、無理やり楽しんでるように見せかけてるのもいるし。
まぁTKさんに内々にメール送ってみ。オモロイ話が聞けるから。
俺と比較してみる事だな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

