スポンサーサイト


使えるやつ。

今回は中国生活で使えるこいつをご紹介。

simiotoshi.gif

中華料理で一番怖いものそれは、!!
服にも体にも、一度ついたらなかなか取れない油です(笑)。
しか~し、このシミオトシ君はかなり強烈。
体に付いた油には対応していませんが、衣類に付いた油ならたいていは落ちます。
カレーの汚れも落ちましたしね。
中国に来てから、いろんな意味でしつこい油に悩まされてばかりでしたが、今ではこいつのおかげでかなり楽してます。

中国生活が長く、大事な衣類に油が付いてしまわないか心配している方に超お勧めです。
って、おれはライオンの回し者ではありませんよ~。それでは。

参考HP:「トッププレケアシリーズ」

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

