

死を感じる。

病気になったらすぐに死を感じる俺は弱いですかね。

この病気が一生続いたらどうしよう?

そんな不安にかられます。

じいちゃんが死んだとき。

初めて死を実感した。

死にたくないと思った。

親父がよく言ってた。

死んだら終わり。

せっかく五体満足で生まれたからにはフル活用しなければもったいないよね。

頭と体を使う。

農業しながら、縁側で将棋かなぁ。

漁業しながら、ビーチサイドでチェスかなぁ。

とにかく、病気になると必死に生きたいと思うんですな。

ということで、夜更かしもできなくなってきた・・眠い。。

おやすみなさい。

Comment

じゅんじい #- - URL
2007/05/04 (Fri) 16:21

そろそろ休養が必要なのでは????

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2007/05/04 (Fri) 23:11

そうもいってられんのよ。
今日もゴルフと飲みだし。
まぁ楽しいけど、金は溜まらん!!
実家から通うのがベストのような気分。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

