スポンサーサイト


潰されるな。

デモで大変な騒ぎになっていた中国。

そんな日に僕は・・・こいつ↓と戦っていました。

jiannanchun.gif

“白い悪魔 LV52”が現れた。
後ろの方にはあと5体の気配がする・・。

かむじゃが  じゅんじい
 たたかう  たたかう
 まほう   まほう
 たべる   たべる
⇒のむ   ⇒のむ
 にげる   にげる

白い悪魔 LV52は、目を閉じたままじっとしている。
かむじゃが、じゅんじい じゅんじいが買ってきた粉ミルクをお湯に溶かして飲む!防御力+30!

かむじゃが  じゅんじい
⇒たたかう ⇒たたかう
 まほう   まほう
 たべる   たべる
 のむ    のむ
 にげる   にげる

かむじゃがの攻撃、ズガッ!!白い悪魔 LV52 不敵に笑みを浮かべている。
じゅんじいの攻撃、ドガッ!!白い悪魔 LV52 たたずんだまま まったく動じない。

白い悪魔 LV52の攻撃、ブワ~!!
かむじゃが、じゅんじい 共に50のダメージ 麻痺状態 息ができない!

かむじゃが  じゅんじい
 たたかう  たたかう
 まほう   まほう
⇒たべる   たべる
 のむ   ⇒のむ
 にげる   にげる

かむじゃが、五花肉をたべた HP20回復。
じゅんじい、粉ミルクをのんだ 防御力+30。

白い悪魔 LV52の魔法攻撃、ブワ~!!呪文「死の宣告」
かむじゃが、じゅんじい 頭の上に120分と表示!

かむじゃが  じゅんじい
 たたかう  たたかう
 まほう   まほう
⇒たべる   たべる
 のむ   ⇒のむ
 にげる   にげる

かむじゃが 胡瓜を食べた HP10回復
じゅんじい 粉ミルクをのんだ しかし、もう効果はないようだ

白い悪魔 LV52の攻撃 ブハ~ズギャギャギャ!痛恨の一撃!
              _, ,_  
           ( ‘д‘)
            ⊂彡☆))Д´)

かむじゃが、じゅんじい、120のダメージ 混乱、麻痺、毒状態!

かむじゃが  じゅんじい
 たたかう  たたかう
 まほう   まほう
 たべる   たべる
 のむ    のむ
 にげる   にげる

かむじゃが じゅんじい 混乱している
じゅんじい 何を思ったか一気飲み♪ 更に混乱する。猛毒!
かむじゃが ボーっと回転テーブルを見つめたまま動かない!

白い悪魔 LV52の攻撃、ブハ~!!かむじゃが、じゅんじい 共に83のダメージ
かむじゃが、じゅんじい 我に返るが、もう訳がわからなくなっている。

かむじゃが  じゅんじい
 たたかう  たたかう
 まほう  ⇒まほう
⇒たべる   たべる
 のむ    のむ
 にげる   にげる

かむじゃが たべる なんでもいいから食べるしかない!
じゅんじい まほう「捨て」を唱えた。韓国人に見つかり、罰酒1杯!!

白い悪魔 LV52は、不敵に笑みを浮かべたまま、動かない。

かむじゃが  じゅんじい
 たたかう  たたかう
 まほう   まほう
⇒たべる   たべる
 のむ    のむ
 にげる  ⇒にげる

じゅんじい 白い悪魔 LV52の隙をみて逃げ出す!しかし、韓国人に見つかり連れ戻される・・
かむじゃが 食べる とりあえず 食べる!

白い悪魔 LV52の攻撃
              _, ,_  
           ( ‘д‘)
            ⊂彡☆))Д´)
 
かむじゃが、じゅんじい 110のダメージ
もう、動けない。かむじゃが、じゅんじいのカウントダウンが早くなる。
あと、10分。

かむじゃが  じゅんじい

⇒たたかう  たたかう
 まほう   まほう
 たべる   たべる
 のむ    のむ
 にげる  ⇒にげる

じゅんじい また逃げ出す。
しかし、逃げた先でゲロにまみれ、力尽きる・・。
かむじゃが 最後の気力を振り絞り、こうげき。
しかし、自分のゲップの臭いにやられ、力尽きる・・。

白い悪魔 LV52 不敵な笑みを浮かべたまま、動かない。

パーティは全滅した。

結果ロ尼・・・一点ル也没記憶。

GAO兄弟、恐るべし。
いやいやそれよりstevevai氏、いくらテスト明けで嬉しいからって、ホワイトデビル“箱買い”はないでしょう。
ん?いや、貰ったんだったっけな?まぁそれは置いといて、本気で死ぬかと思いました。
一本150元もするいい酒だったらしく、安い白酒よりも飲みやすくて臭くなかったけど・・

けど!!

52度の白酒×6本を3時間で空けるのは人間業じゃないっすよ(笑)。
もう、ホントにこりごりです。粉ミルク飲んどいてよかった~。

Comment

材料系 #- - URL
2005/04/18 (Mon) 18:22

お疲れ!3時間6本はすげーハイペースでしょ。コースレコードだな。じゅんじぃが一気しはじめて堕ちていく様が目に浮かびます(笑)
ちなみに俺が中国の先生に「高い白酒の方がうまいんですか?高いやつの方が好きですか?」って聞いたら、「白酒にうまいのなんてあるわけないだろう。」って言ってました。で、その日に白酒飲みました。やっぱお約束なんだよ。慣れるしかないんだよな

まじっすよ
かむじゃが #- - URL
2005/04/18 (Mon) 20:51

本気で死ぬかと思いましたね。
あそこまで記憶が飛んだのは初めてですよ。
起きたとき病院にいるんじゃないかな?と思いましたもん(笑)。
順二は財布をなくして、一文無しになるし。
いろいろ後を引くことになりました。
ホントに白酒にうまいもくそもないっすね。
ただ、アレよりはまし。まだ、飲めるってかんじですから。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

