

あったけー

20070304220732
今日は異常に暖かったすね。春とかじゃなくて北海道なら夏でしたね。天気がよかったんで陽気につられて外に出てみました。歩いても寒くもないし暑くもない。いいなーこういう日好きだなーなんて思って漫喫へ(笑)。それからラーメン食いに行こうとしたけどやっていなくて、モスバーガーに来てしまいました。意外に待たされるんでモスから更新してます。早く食いたいなー。にしても現実逃避したくなる陽気だったなーほんとに。で写真なんだけど知ってる人は知ってると思うけど、写真はベトナムではありません。今日コンビニで見つけました!日本でも導入されてるんだなーあのホースみたいなの。ベトナムだけの文化かと思ってました。今日はホントに現実から逃れたい気分になってるなー今すぐ旅立ちたい!っていう感じです。

Comment

じゅんじい #- - URL
2007/03/04 (Sun) 22:51

ほぉ~ベトナムを思い出す・・・

りんずー #- - URL
2007/03/05 (Mon) 21:55

何に使う物なの??

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2007/03/06 (Tue) 00:29

だろう~日本のコンビニにあったぞ~w

>リンズー
かむじゃが #- - URL
2007/03/06 (Tue) 00:30

便器洗う用らしいけど、けつも洗っていいみたい。
ベトナム人は綺麗好きなんだよね。中国とは大違い。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

