

除くんの活躍に期待。

やっぱり起こってしまった、デモ。
各地で大規模に行われているようですので、中国人の集団を見つけたら気をつけてくださいねー。
それと、夜間、一人での外出は極力控えるようにした方がいいです。特に女性は。

そして、コレだけはトップに持ってきたい。
コンサドーレ札幌の中国代表除くん。試合がんばってくれよー。
ちなみにコンサドーレは只今12チーム中、9位でございます。
J2札幌MF徐、悪化する日中関係を憂慮

中国ニュース-一般

上海で数万人が反日デモ、北京は当局の厳戒下に
上海反日デモ、一部暴徒化日本料理店襲う
上海でデモ、規制強化も…根強い反日感情
中国反日デモ、浙江省杭州で1万人以上
上海反日デモに5000人、各地で厳戒態勢
中国警察、また反日デモ「黙認」=日系企業・邦人に不安-上海
広州市内は平静=デモの動き封じ込め-中国
2000人が警官ともみ合い=「日本製品排斥」で反日デモ-天津
上海で1万人反日デモ=警官隊、取り締まらず-天安門で若者拘束・中国
<中国反日デモ>週末、厳戒態勢に 上海・武漢も
ネットに反日あおるウソ 外務省、邦人に注意喚起
反日デモ「行き過ぎ」認める=靖国、教科書にも言及-全人代副委員長
【中国】日中間友好的な態度か否か?「非友好」計49%に

こういう阿呆が日本にもいる。これにはかなりげんなりです。
同じ日本人として実に恥ずかしいです。
同じようなことしたら、同じ批判を受けるべきです。どうせ右側の人だろうけどね。
中国大使公邸にペンキ-東京

中国ニュース-経済

米大統領「人民元、変動相場制に」 中国に実質切り上げ要求
米国務長官が国連改革を訴え、中国には民主化を要求

その他

韓国で血液型占いブーム、B型男性への偏見広がる

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

