

河豚

20061218212455
ひれ酒始めて呑んだけど、うまいね!

Comment

じゅんじい #PnPvgvDc - URL
2006/12/19 (Tue) 16:17

酒好きっすねぇ~

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2006/12/19 (Tue) 22:31

どこ受けたんだ?就活?

リンズー #- - URL
2006/12/21 (Thu) 12:04

最近、食べ物ネタが多いね
日本に帰っておいしいものが食べられる反動?
社会人として色んな物を食べる機会が増えたせいかな?

>リンズー
かむじゃが #- - URL
2006/12/21 (Thu) 22:10

う~ん。
反動も有るけどね~なによりネタがないよw
仕事のことしかないしw
書くことといえば、飯とかのことになっちゃうんだよね!
まぁ食べ物ねたしかないけど、、よろしく!!
最近リンズーのブログ見れてない。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

