スポンサーサイト


世界杯も終わり、俺の留学生活も終わる。

ち、伊太利亜が勝ったか。
日本に帰ってマイナスうん千円のカムジャガさんです(テヘ)
まぁしょうがない。
こればっかりは運だから。

GO TO 2010!!

つか、4年後って28歳かよ・・。
そう考えると、(;´Д`)

閑話休題。

今日(というかもう昨日か)は保人と一緒に飯を食ってきたわけなんですが、死ぬほど白を飲まされました・・・(;´Д`)ウプ
やっぱり最後に待ってたか!!
昨日の白いのは河南が誇る銘酒宋河」。
はじめ宋河ってよく見るやつだよな?と思ったんですが、どうやらそれの特級だったらしく、けっこう高いのだとか。
確かに、確かに!飲みやすかった。
けどね!せっかくの海鮮料理なのに、一口食べるごとに白。
JIAYU食べても白。
LONGXIAを食べても白。
BAOYUを食べても城・・。
(;´Д`)プハー
もう、最後なんか漢字間違っちゃうぐらい・・。
ホント休む暇がありません。。
始まって30分で玻璃杯3杯は飲んだかな。
目の前がちょっと揺れたな?あれれ~~地震かなぁ~~??
ってなって、実はもうそろそろ本当にヤバイ状態に近づいていても、
「カムジャガくん、ぜんぜん酔ってないねぇ~。さ、飲んで飲んで♪」

そうなんです。

私の一番のやばいところは飲んでも飲んでも顔に出ないところ。
それをいいことに「さ、カムジャガくん、グイッとグイッと!」

((;゚Д゚)ブルブッル

もう、無理!!

こうなると、カムジャガさんはよくしゃべるんですよ。
飲み会のときのカムジャガ君はよくしゃべる(え?普段も?)とは有名な話でw
もう、しゃべるしかない!!と5年間の思い出をたくさん話しました。
会話を止めてはいけない!!盛り上がりに欠けてはいけない!!
しかし、これがドツボにはまったりするんですよ。
いや~世の中うまくできてる。
飲みたくないから喋る

喋ると喉が渇く

いつの間にかコップに手がw

まさに、ザ・悪循環!

まぁ仕方がないw

そんな感じでへべれけです。
ちょっと寝ても、やっぱり白の破壊力はとんでもないものでね。
今日部屋片付けんといけないのに。。

DSC08396.jpgDSC08397.jpgDSC08399.jpgDSC08401.jpgDSC08407.jpgDSC08408.jpgDSC08409.jpgDSC08406.jpg

つ~かね。カブトガニがいたのにはホントびっくりしたね。
ベトナム以来ですよ見たの。こんなの鄭州で食うやついるんですかね。
つか、カブトガニって中国語でなんていうか聞いたんだけど、もう遠い記憶の話です。
さ、帰る準備しなきゃ。。

Comment

留学生OB・N #OFzxPPmQ - URL
2006/07/11 (Tue) 16:08

こっちは保人と昼に会ったから
白はでてこなかったよ
かむじゃが氏は酔うとなみだ目になるけど
顔色かわんないもんね

>留学生OB・N
かむじゃが #- - URL
2006/07/11 (Tue) 19:47

すでにOBかよw
確かにね。まぁ、あんたはビールでも顔真っ赤になるからいいよね~。
おれ、肝臓心配になってきた。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

