

本日決勝戦ですね。

中国ではフランス代表とイタリア代表の過去の試合が繰り返し放送されています。そんで嫌ってほど、フランス代表のジダンが映るんですが、ジダンがおじいちゃんに見えてきてしょうがない。。
悲哀な背中というか・・がんばって欲しいと思わせる何かがあります。つーことで、イタリアには激しく負けてもらわなければならない(友との賭けのため)ので、ジダンとアンリに火を噴いてもらって、引退試合を優勝で飾って欲しいです。

さて、本日は、街のいたるところで見かける西瓜屋の写真でも。
DSC08328.jpg
DSC08329.jpg
DSC08330.jpg

一斤七角でしたね。確か。
ひと玉、12~15元ってとこですかね。
西瓜ひと玉、300円以下。
安!!

強盗傷害:愛知の高1女子、襲われけが 車ぶつけ→殴るける→顔にスプレー→現金奪う
おっかねぇ事件なんですが、新聞社が「→」を連発するのはどうかと。夜道でなくても、女性の一人歩きは危険です。
世の中の婦女子にはそこんとこ認識してもらいたいもんです。
日本はすでに安全な国ではなくなっています。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

