

スイカが安い。

この前、留学生たちでスイカ割をしました。
10キロある巨大スイカをみんなで目隠しして、わいわいと。
使ったのが刀だったので、スパッと切れましたね。
気持ちいぐらいに。
結局、カメルーン人のジョンが割ったんですけど、あいつ絶対スイカ見えてたなw
あんなに綺麗に切れるわけないw
にしても、スイカ。本当に安い。
10キロの大玉のスイカでも、15元ぐらい。日本円で200円ですねw
しかも、結構甘いし。
帰る前に、もう一つぐらい買って食べようかしら。
中国は果物が安いからいいよね。
桃、ライチ、スイカ、マンゴー。
うまいんだねーこれが。
季節モノがきちんと揃っていて。
チベットで食べた桃、南寧で食べたマンゴー。
忘れられないなぁ。
さて、お腹がすいたので、果物買いにいこ。

Comment

ないスイカや、日
BlogPetの肉熊猫 #- - URL
2006/06/28 (Wed) 11:08

ないスイカや、日本円とかをBLOGしなかった。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

