

宵越しの人民元は持たない

なんて江戸っ子みたいなことを言いたいわけではないんですが、
完全帰国となると手持ちの人民元をどうするか?ってことに悩むことがあると思うんですよ。
噂では、日本でも人民元を取り扱えるようになってきたと聞きましたが、本当かどうか微妙ですし。
そこで、自分があまりにも暇だったので、買ってしまいました。
日本300万人の引き篭もり諸君の暇潰しの道具。

PS2!!

PS2.jpg
こらーそこそこ!!
おそ!!!とか言わない。今更!?とか言わない。
思えば、ゲーム機なんて自分で持つのはスーファミ以来ですよ。
PS3もでることだし、値段も本体1200元、+50元でメモリーカードとソフト数枚付きと結構交渉にも成功したので買っちゃいました。
日本と値段はたいした変わらないし(もしかしたらもっと安い?)、ソフトを大量に買って帰れば元は取れるし!なんてね。
日本に持ち帰って壊れたときが一番痛いですが、その時はまた中国へ旅行で来る口実にもなるかもしれないしねw後のことは成る様になるだろうし。
まぁとりあえず、戦国無双2でもやります。あと、WE10の練習を。
地元の友達はみんなできるからなー。
マスターリーグでもゆっくり始めようっと。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

