スポンサーサイト


世界旅行

突然ですが、自分は旅行が好きです。
お金をがんがん使う旅行も好きですが(したことないですが)、バックパック一つでちょっと危険で冒険的な旅をするのが一番好きです。
なんでこんな話を急にしたかというと、ヤフーでこんなキャンペーンをやっていたので、ちょうどヤフーのアドレスも持ってるし応募してみました。
目的地はマチュピチュ。憧れの地です。
中学生ぐらいのときからずっと行きたかった夢の地チベットへは意外にも早く行くことができたので、次なる目標はどこかというと天空都市マチュピチュなんです。
謎ですよね。あんなところに人が住んでたんだもんなぁ。
しかも、まだまだ謎だらけの遺跡。
もしかしたら、どこかの岩の壁に間違ってよしかかった途端に、ゴゴゴゴ!!っと秘密の通路が出てきたりして!!なんて想像するともう止められません。妄想が暴走です。
キャンペーンをよく見てみると、普通にツアーで申し込んだら、67万もするんですね~( ゚д゚)ポカーン
こりゃキャンペーンで当てるとかじゃないと簡単にはいけないなー。
シーズンオフの9月だと57万と10万も安いんですか。へー( ゚д゚)
まぁどうせ外れることだろうから、これから少しずつお金を貯めてこっと。

Comment

Taka #- - URL
2006/06/16 (Fri) 00:15

私もマチュピチュはいつか必ず行ってみたいとこだね!
神秘的よね~☆

いま一番行きたいのはラオス。
不思議なものがたくさんあるからめっちゃ魅力的!

あたしもだそうっと
aikopon #.0WPrbf. - URL
2006/06/16 (Fri) 13:29

おおこのキャンペーンよいね
あいこぽんは、そうね・・・
結構アジアの女なので、ヨーロッパやアフリカにいこうと思います。
でもサンタクロースに会いにもいきたいんだよね
これは新婚旅行にとっとくべ。爆

>TAKA
かむじゃが #- - URL
2006/06/16 (Fri) 14:57

ラオス。いっときたいね~。
人がいいらしいよ。
ベトナム・タイ・ラオス・カンボジアラインは熱いね。

>aikopon
かむじゃが #- - URL
2006/06/16 (Fri) 14:58

新婚旅行でサンタクロース狩りってのもいいかもしれませんねw
結婚するなら、旅行好きの奥さんがいいっすね。そういや。
キャンペーンお互い当たったら熱いっすねw

あついよお
aikopon #.0WPrbf. - URL
2006/06/17 (Sat) 18:04

なんだかんだいいながらもう一度いきたいカンボジアと屋久島なんて狙ってしまった・・・
「こんなに休みとかとれるかしらんー」とかいう現実と向き合ってしまった。
やはり価値観が合う人がいいと思うこのごろ。

>aikopon
かむじゃが #- - URL
2006/06/19 (Mon) 07:41

いいっすよねー。たくさんいろんなところ旅行できて・・。
「こんだけ休みをとれるか」なんてことは考えなくていいんですよ!!
おれも、実際仕事が始まっちゃうわけだし。。
たぶんあたってもいけないんですよね・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

