

腰痛が治らない。。

痛いなぁ。腰痛がこんな長期間続いたことはなかったんだけどなー。
ひねったのかな?癖になりそうで怖いです。
さて、世界杯(ワールドカップ)で完全に生活が逆転してしまいました。
昼間の出来事がまったく情報として入ってきていません( ゚д゚)。
どうやら昼間は寮は断水となっているようで、みんな不満顔です。
自分は朝方、水が出るときにシャワーを浴び、それから寝るので問題ありません。

さて、世界杯。
日本の一次リーグ突破するための条件ですが、記事に出ていたので載せます。
日本の決勝トーナメント進出条件は…
難しいなぁ。クロアチアVSブラジルの試合を見ているだけに、相当難しい。日本が本気で死ぬ気で走れば、可能性はあると思うけどね。二勝だ。目指せ二勝。クロアチアとブラジルに勝てないで、世界杯は獲れない。どうせ持つなら高い目標だ!!全力でやってダメならしょうがないじゃない。中途半端な試合だけはしないで欲しい。
SAMURAIならどんなときも勝機を見出すんだ!!日本!!
がんばれ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

