スポンサーサイト


世界杯を見ながらおセンチになる。

4年前の今頃。毎日が楽しかった。
中国留学が楽しいと思えるようになってきた頃だった。
毎日、寮の連中をつるんで馬鹿をした。
今、部屋を見渡すと、「そういや、これあのときに買ったな」とか、
この冷蔵庫はあいつのだったなとか、そういう思い出が甦って来る。
CDケースを開ければ、辛いときに頼ったあの一枚があったりする。
本当に懐かしい。
4年前の世界杯のときは、昼間から韓国料理屋で酒を飲みながらみんなで応援した。ぜんぜん喋れないのに、テレビのインタビューを受けた。

SARS、911、イラク戦争、反日・・・
阪神優勝、地震、五輪、北海道勢甲子園初制覇・・・

思い出される。いろいろと。
そういや、中国に来てから日本のトップは、ずっと小泉だったな。

・・・小さいなぁ。
宇宙の規模に比べれば、とっても小さいことなんだろうな。
俺が生きた時間なんて宇宙の産毛にもならんのだろうな。
おセンチになると、宇宙を感じるカムジャガでした。

あ~腰痛いのに、何してんだかな~。

Comment

じゅんじい #- - URL
2006/06/12 (Mon) 14:49

運動不足→そして体重が腰に負担をかける→腰痛→決定的チャンスでシュートを外す・・・まったく悪循環ですな。二日連続お疲れさんです。

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2006/06/13 (Tue) 03:13

くそー。お前のバク中に持っていかれたからなー。
留学サッカー生活、得点1だったわ。
伝説のロングシュートね。
まぁ腰は大事に。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

