スポンサーサイト


こ、腰が。。。

昨日、おそらく今期ラストのサッカーの試合がありました。
二日連続だったんで、体の心配をしていましたが、やっぱり不安が的中。相手チームのFWとの競り合いで腰を痛めました・・・うう、痛い。
触った感じですが、腰の骨?が腫れてきてる気がします。ヘルニア?かもなんて心配です。あぁ~ヘルニアだったら大変だわ。
で、みんな飲みに行ったのに、一人部屋で横になっています。
本日の寮内トトカルチョでは、負けたし。。
ホント、ここ二日ぐらい好いこと無いね。
ああ、腰、治らないかなぁ。

さて、ネットを徘徊していて、見つけました。
ギャルサーというドラマのHPですが・・・
このHPに使われている、なんですかあれ?ギャル文字??
まったく読めません!!
はじめ、本気で文字化けしてるよ~このHPとか思ったもんなぁ。
あれって、もしかして、自分たちが中学生のときに仲間内で使っていた言葉みたいなもんなのかな?仲間意識の向上ですかね?
あんなメールを打たれたら、マジでうざいと思うけどなー。
こうやって、時代に取り残されていくんだろうなーw
とりあえず、HPに載っているギャル語辞典でも研究してみるか。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

