スポンサーサイト


サッカー

暇すぎるここ最近。
しかし、とうとう暇つぶしの恰好の獲物がやってきました。
そうです。皆さんご存知、

世界杯!!

自分の国が出場しない留学生たちの方が盛り上がってる世界杯。
サッカー大好き留学生。
寮内みんな、テレビに向かってます。
4年前もこんなんだったなぁ。
4年前は昼から、夕方から試合だったから、飯食べながら見ることができたけど、今大会は酒を片手に眠い目を擦りながらって感じでしょうか。
楽しみですね。

そして、本日。留学生の世界杯も行われましたw
週末恒例、留学生サッカー。
本日は、VS工程管理系でした。
今日もカメルーンからの使者が大活躍。
つか、最近、留学生チーム、体力が戻ってきた?
今日は、6-3で勝ちました。
今日、自分もシュートを3本ぐらい放ったし。
気分がいいです。
ああ、点決めたいな~。

にしても、今日は日差しが強かったなぁ。
顔が焼けた。頬のてっぺんがひりひりします。
ペットボトルの水が、白開水になっていた。。
水、多めに用意しないと、倒れる奴出てくるかもなぁ。

さ、明日も試合だ。

Comment

うきい
aikopon #.0WPrbf. - URL
2006/06/10 (Sat) 21:56

一番熱い日本戦のある日とその夜中が一番みたいのに、13日お偉いさんが保育見に来るんだよ。朝から。
寝坊できないし、昼は宴会だから寝ないと倒れる・・・
ああああああ。みたいのにいいいい
連日のその日の保育を他のクラスでやってみてもらったりして、お疲れ気味。
りんだおにこてんぱんにやられてます・・

>aikopon
かむじゃが #- - URL
2006/06/11 (Sun) 06:57

あちゃ~それは痛いっすね!
でも、日本戦は3試合有るし、どれかはみれますよ!
初戦のは21時開始なんで23時には終わっているはず!!
みてから寝れば、大丈夫じゃないですか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

