スポンサーサイト


指が痛い!断水だ!そして、お姉さん・・

昨日は、47中の方とゴンタンと鄭大の数人で保齢球に行きました。
もう、何ゲーム投げたか忘れるぐらい投げましたよ~。
おかげで指が痛い・・。゜゜(´□`。)°゜。。
しかも、何かを賭けてやった試合では全部負けました。。
ジュース代、ゲーム代、飯代・・・毛沢東が2枚ほど昇天されました。
夜は、みんなで「金百万」で、北京ダックを食す。
まぁ美味かったな。
pekinduck.jpg
っていうか!!(;゚Д゚)負けチームのおごりだし!!
気づけば、お金はがんがん飛ぶわ、指は動かんわ・・散々でした。
最後は、47中のナガチャンの家へ。ここ二日ほどお世話になってます。
麻雀やって、三国無双やって・・・朝。

8時ごろ、帰寮すると・・断水していました。゜゜(´□`。)°゜。
ふざけんなよ~なんでだよ~シャワー浴びたいよ~!!
と半切れしつつも、不貞寝、というか爆睡。

16時起床。
裸になって、さぁシャワーを浴びるぞ!!と気合を入れて、淋浴室へ!

ちょろちょろちょろ・・・

ふ、ふざけんな!!щ(゚Д゚щ)
まだ断水・・・(泣)
あぁ~(;´Д`)

そこへ電話。ピロピロピロ~
誰だろ?
電話番号が1860?
もしもし、移動通信です。
これはお金のかからないフリーダイアルになっております。
あら、移動のお姉さんじゃない。
なんだかいろいろ説明したいようだ。
というか、説教?w
あなたは長途電話代がかかりすぎている!なんて。
他にも、こうしたほうがいい、ああしたほうがいい、とか。

おせっかいだなぁw

そんで最後に、「移動通信の服務態度はいかがでしょうか?」

いや、いきなり電話してきて、服務態度がいいって言う奴はいねぇよ。
と思いつつ、「いいと思います。」って、言っちゃったw
ったく、日本人だな~。
フリーダイアルだからってさ、15分も拘束されたらタダでは済まされないでしょ?
かえって電話代増やしてくれるぐらいのサービスしたらどうなんだろ?
何もしてくれないのに(教えてくれてるか・・)情報だけ収集しやがって!!

今の時代、情報はタダじゃねーんだぜ?移動さんよぉ()`д´()

ああ、シャワーデネーかな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

