

連日、中国ニュース三昧です。

結局、昼夜逆転は直らなかった・・。

中国ニュースから。

中国警察、イトーヨーカ堂襲撃の15人拘束
中国反日デモ、やりたい放題なのに…逮捕者ゼロの怪
大使館に近づくな 夜間外出は避ける 旅行客に注意喚起
マツダ、中国出張を自粛
反日デモ「沈静化する」=全人代副委員長
【中国】対日感情調査:上海の女性で「侵略」イメージ低減
一時1万1400円台に 反日運動など背景に全面安
ヨーカ堂5号店 北京で無事開店
日中外相会談、中国の責任ただす=町村外相
警察庁のHP障害、複数発信元から大量データ発信
[中国首相]安保理入りに絡む発言 国連改革を対日カードに
反日デモの組織化に活用されたネット事情


こういう冷静な中国人が増えてくれることを切に願います。
やっぱり情報操作されていると、客観的な判断が損なわれるんだよなー。
中国からは今でも、アメリカや日本、台湾、その他主要な国の一部のサイトが見ることが出来ません。
情報操作され、思想統一がなされている中国人が少しかわいそうかなとも思うんですよねー。
【中国】反日サイトで友好維持呼びかけ「目を覚ませ!」

そうそう。ガツッと言ってやってくれ!!
あたかも日本に責任あるとの発言、断じて認められない=反日デモで町村外相

中国側に「適切な対応を」求める…反日デモで官房長官
600人が座り込み計画か=ネット上に情報-中国桂林
<町村外相>反日デモ、在外公館警備に自衛隊員派遣も検討
警察庁と防衛庁のHPにサイバー攻撃、改ざんなど影響見られず=官房長官
「日中国民の理解重要」長野で友好交流会議
知事訪中問題:県が変更方針など明らかに--日程短縮も検討 /三重
中国:反日デモ 今は事態静観--県、現地からの情報収集で /大分


円反落、107円後半 東京株安でドル買い戻し

サーチナの反日特集です。
2005年反日デモ 数年来稀に見る混乱 収拾はいかに?

朝日新聞の特集です。さて、どんな風に書かれているのでしょうか。
中国・反日デモ


ここからは普通の記事です。

いやー、売り上げの半分は日本人って(笑)。
海外ブランドにそんなにお金を使わんで、日本企業に投資しましょう。
中国人は不買運動してることだし(笑)。
ブランドバブル崩壊“別格”ヴィトン、エルメス失速

自分のお金にはなることはないでしょうが、日本ってほんとに夢のある国ですね(笑)。
誰だよ埋めたのは。おれに、くれーー!!
現金発見:
マンション工事現場の地中に2500万円 川崎

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

