

春は曙 not 夏に曙

そういや、6月10日の散打の大会で河南省に曙が来るって話があるらしいんですが、それって鄭州でやるんでしょうか?情報を持っている人は教えてくださいね!ちょっと調べてみようか。
さて、ファンファン大佐が亡くなったという悲しいニュースが流れて間も無くというか、前後どちらが先かはわかりませんが、友達のサイトで今村昌平監督が亡くなったと言うソースを見つけ、ちょっとショックでした。「うなぎ」は傑作でした。心からのご冥福を。R.I.P

そして、たまには音楽ネタ。
竹中直人とワタナベイビー「今夜はブギーバック」
気になるなぁ。

最近、鄭州一家関係者でお母さんになる人が増えたので、このソース。
おしゃぶりであご変形
個人的には、おしゃぶりって使ったことなかったと思ったんですが、正しく使わないと好くないんですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

