

ワールドカップまであと15日。

昨日?鄭州晩報の記者がワールドカップについて取材しに来た。
鄭大留学生足球隊隊長として、取材を受けた。
一応ワールドカップ参加国代表として、メキシコ人のセルジオとイタリア人のノエミも。
つか、取材しにきた記者さんに一言物申したい。
取材したい意気込みはいいんですけど、アポも取らない突撃取材ってどうなの?それに、俺はまぁいいとして、彼ら(メキシコ、イタリア)の中国語能力をわかって取材してますか?そんなんでいい記事かけるんですか?写真だけだろう撮ってんの!!

一言どころか突っ込みどころ満載ですわ。

なぜか、記者が話した中国語を、俺がわかりやすい中国語に訳して、メキシコ人に伝えるという形に・・。

щ(゚Д゚щ)ナンデッスカー!!!!

まぁいつかの鄭州晩報をお楽しみください。
載ってるかもしれません。

河南省で恐ろしい事件
つか、どうしてかなぁ。
河南省って子どもに関する事件多くないっすか?
女性線路転落:韓国人留学生が救出 JR山手線新大久保駅
噂では、実はみんなで助けた中の一人だったらしい。ソース忘了。

Comment

かんぺい #- - URL
2006/05/26 (Fri) 02:23

今年の優勝国はどこでしょ?

オイラの予想は

イングランドかブラジル!!

どーだ

>カンペイ
かむじゃが #- - URL
2006/05/26 (Fri) 09:02

おれは友達と賭けてるが、ブラジルと答えて「しゃっぱいなぁ~」といわれている。
というか、メンバー見てもブラジルしか想像できないんだが。。

じゅんじい #PnPvgvDc - URL
2006/05/26 (Fri) 22:49

おっカンペーはブラジルかぁ~
俺の予想はアルゼンチン!!
かむじゃが管理人!100元賭けましょうよ!!

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2006/05/31 (Wed) 00:42

賭けようか。もうそろそろみんなに声かけようっと。

材料系 #- - URL
2006/05/31 (Wed) 21:30

ポルトガルに100元お願いします!!

>材料系
かむじゃが #- - URL
2006/06/01 (Thu) 08:57

材料系さんの場合は日本円でお願いします!!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

