スポンサーサイト


やはり、甘くない。

卒業。

こんなにきついものだとわ。
海外の大学に入った人はみんな想うことだと思いますね。
舵取りが難しいんですよ。何事にも匙加減がねw
あっち行ったり、こっち行ったり。
俺は大学生活で世の中のうまい渡り方を学んだ気がします。
如何に立ち回るか。

論文はなんとか目処は立ったし、後は答辯会。
最後の関門を突破すれば、6月はフリーダムだ。
ビール片手にワールドカップだ!!

Comment

材料系 #- - URL
2006/05/22 (Mon) 01:54

あれ?若かりしころは「ぶったおれるまで走りますよ!」とか言ってたよ(笑)

>材料系
かむじゃが #- - URL
2006/05/22 (Mon) 07:09

やべぇ(笑)。
そういや、そんなこと言った気が(笑)!!
材料系さんには正直勝てません!!!
俺も、材料系さんの勢いを学びますよ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

