スポンサーサイト


久しぶりに飲み会。

先週の星期四に朝からけろーんさんとチャットして急に決まった飲み会を週末に行った。というかmixiのオフ会みたいになってた・・。
元々シアス(鄭大別キャンパス?)にいる日本人と鄭州にいる日本語を話せるアメリカ人を紹介してもらおう程度にしか考えていなかったんだが・・気適当に声をかけ気づいたら大集合ということになってしまいましてw
結局、20人ぐらい集まっちゃった。(*´ェ`*)
ホント何も考えてなくてすんません。
しかも当日は寝坊して遅れるという始末。
けろーんさんのフォローでなんとか場は盛り上がっていたので好とします。
にしても、日本語を話せるアメリカ人(黒人)がいると聴いていたので楽しみにして会場へ。
場について一瞬でわかりましたが、なかなかの巨漢でw
想像をちょっと超えてましたがwほんと日本語がうまいし、面白いし、かなりのつぼですw
つか、あの飲み会の日以来、AJとメル友になっている俺w
毎日ちょっとづつメールしてます。
しかも、そのメールがまたウケルことに・・アルファベットで関西弁(´▽`*)ノ

こんな感じ↓
honnma gomennne!!(ほんまごめんね)
もう、爆笑ですよ!!すごすぎ!!AJ!!
そういや、みんなで写真撮るのとか忘れちゃったな・・
デジカメ持っていったらよかった。
こうなったら、もう一回ぐらいやるしかねぇな!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

