

夜王と屋王

ドラマ「夜王」をちょくちょく見ています。
日本にいたとき漫画で読んだことがあったんですが、なかなか面白い。ドラマ版はキャラ設定がイマイチだけど、こんな世界もあるんだなぁとね。まぁ自給いくらだよ!ってぐらいの金が動く世界は確実に存在するわけで・・。
方や、じゅんじい情報によると、西門で働いていた鄭大の女学生の時給は、なんと1元!!朝9時から夜9時頃まで働いて、その値段は12元。
ああ、中国事情。これが現実か。
賄い付きだとしても、安すぎるなぁ。

ミニスカートの女性教師、是か非か?ネットで激論
モラルねぇ・・・。ミニスカを規制するぐらいだったら、道を歩いていてぶつかった時に謝るぐらいのモラルを身につけろってんだ!!ほかにも排隊するとかさぁ・・。他にもあると思うんだが。

Comment

激しく同意
aikopon #.0WPrbf. - URL
2006/05/10 (Wed) 09:48

みにすかって、幼稚園のせんせーなんかみにすかにピンヒールだーい。

ほんとにならべえっーちゅの。
何でもつかうなっちゅーの。
疲れと熱とで登園拒否っぽい。
なれんものはなれん。と最近の愚痴。

>aikopon
かむじゃが #- - URL
2006/05/11 (Thu) 06:25

まじっすか。それはとんでもない幼稚園ですねw
中国で「まいっちんぐマチコ」先生なんてやったら犯罪者扱いですね。
幼稚園の頃から、厳しく育ててやってください!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

