スポンサーサイト


続・福原愛のラップ

見つけました!とうとう見つけました!!(前回までの話はこちら
只今、世界卓球選手権で活躍中の福原愛のラップ動画
CCTV-体育頻道にありましたねぇ。
歌詞も載っていました。
実は、上海大会のときのヴァージョンも落ちていたんですが、それには愛ちゃんの出番があまりなかったです。
中国のネット上でも愛ちゃんの中国語はうまいと評判だし。
がんばてるなぁ。負けてらんないなぁ。
それでは、動画をどうぞ。

兵兵兵兵天下无双-歌詞&動画

上記URL先のMediaPlayerのアイコンをクリックしてください。
ちょっと小さいので見つけにくいかもです。
(注)兵兵兵兵は当て字です。

がんばれ、我らが愛ちゃん!!

Comment

愛ちゃんすごい!!!
tengze #- - URL
2006/05/07 (Sun) 18:23

お久しぶりです。
さっそく愛ちゃんが出ているラップをチェックしました。
動画は途切れ途切れにしか見れなかったけど、歌はちゃんと聴けました。
やっぱり愛ちゃん中国語うまいですね。
前に中国語でインタビュー受けてる愛ちゃんみて、触発されたけど、今回も私もがんばらないとって感じちゃいました。
それにしても、このラップ。さすが中国です。

>tengze
かむじゃが #- - URL
2006/05/08 (Mon) 08:58

愛ちゃんすごいっすよね。こちらもがんばらなきゃと思いますよね。
プロ選手にあんなことさせるのはどうかと思いますけど、それを堂々とこなしてしまうところが中国人のノリの好さというか、ほんといろいろ考えさせられる一曲でしたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

