スポンサーサイト


北京南駅が来月から改修工事へ。

これは鄭州界隈を生活圏にしている人にも関係有るニュースです。
北京南駅:5月改修、北京-上海高速鉄道の始発駅に
あの襤褸さは世界遺産級だったもんなぁ(笑)それでもあの古さは雰囲気が出ていてよかったので、少し惜しまれます。個人的には、駅前の道の悪さだけを直してもまるで違うようになったと思うんだけど・・。凸凹し過ぎなんだよなぁ。スーツケースなんかほとんど走らんし。まぁでも新しくなるってことは半年以上はかかるのかな?段階的に直していけばいいのに。これで北京駅、北京西駅が大変な混み様になりそうですね。北京の状況が変わりそうなニュースでした。

「ブログ」を長く続けるコツ
上の記事に書いて有ることはたいしたことなかったんですが、見てやはり思いました。長く続けるなら、仮面をかぶって活動するべきだと。顔がばれているほうがやりにくいんですよ。オフラインとオンラインを区別できない人は、長続きしないんじゃないかな。実際そういう人を見てきたし、今もまた見ているし。

600万画素のIXY DIGITALが4万円以下
俺に買えと言ってるのかな(笑)しかし、それにしてもメモリースティックから乗り換えが厳しいぜ・・。恐るべしソニーマジック(笑)。各社、買取サービスをもっと充実してくれたら簡単に乗り換えられるのに。

ありそうでなかった!働く女性向けのパソコン用バッグ
ないんだよなー。かっこいいパソコンケースって。妹も、「可愛いパソコンケースってないの??兄ちゃん!!」とぼやいていたのを思い出しました。ないんだよ、妹よ。この写真のケースもたいしたことないし。
今日は面白い記事多いなぁ。

米で日本アニメのブロードバンド配信開始
NARUTOってアメリカでも人気ですね。つか、忍者ネタが外人は好きなんだな。アジア、欧米にかかわらず。子どもの名前を「忍(しのぶ)」にしたら、すぐに覚えてもらえそうだ(笑)。

ユニクロ、100社とコラボレーションしたTシャツ発売
ユニクロ、ほんとにアイデア勝負になってきたなぁ(笑)。
なんかかっこいいTシャツ多いなぁ。興味あります。
これか、上のコラボTシャツって。

おいおい。明後日の最高気温が36℃なんですけど・・・笑えん。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

