スポンサーサイト


スチームボーイ 通常版

スチームボーイ 通常版
評価:★★★★(義理で4つ星)

正直、大友さんに期待しすぎたと思った今作。
確かにワンシーンワンシーンのクオリティは高い。
が、しかし、最近のCGをガンガン使ったアニメが突出してきたことを考えると何か物足りなさを感じました。
この物足りなさは、大友さんへの期待の裏返しだったのかな。
「あんたならもっと出来ただろ。」
そんな期待のし過ぎが、かえって、物足りなさに変わった。
この作品には、コレ!といった特別さは無いけれども、名作に入るんだと思う。

9年間でアニメ界が進化したことを感じさせられる作品です。

あと、声優の配役ミスかなぁとも思いました。
なんだか違和感があるんですよ。主役の鈴木杏とか。
もっとマッチする声優さんいたんじゃないかなー。

とまぁ、不満しか書いてないけど、見れる作品なので見てみてください。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

