

今日は、雨。

かっこいい男の要素とは?を考えてみた。唐突だけれども。
1、細い
2、おしゃれ
3、インテリジェント
4、スポーツができる
5、何かしら音楽ができる
6、清潔感がある
これだけ揃ってたら完璧な男かな。
あ、完璧には金の要素が必要なのかもしれないけれども。

元キャバ嬢太田氏国会へ
中国では、売春宿を取り締まられた妓女たちが「仕事がないからしょうがないのよ」と開き直り集団抗議行動をしたというニュースが記憶に新しいですが、太田さんという方も綺麗に開き直ってますね。驚きました。本人を見たことがないのでわかりませんが、綺麗なかたなのかな?検索⇒太田和美

+LOVET
欲しいなぁ。と思ったら、銀杏BOYZの峯田と板尾の微妙な対談だ(笑)
Theme: 留学生活 - Genre: 海外情報

Comment

カンペイ #- - URL
2006/04/26 (Wed) 09:59

オイラとしては、
筋肉
ってのもあるとおもいますよ!!

>カンペイ
かむじゃが #- - URL
2006/04/26 (Wed) 11:10

体を鍛えることか。やっぱぶよぶよだとね~。
昨日からまた鍛えることにしました。
今日は、全身筋肉痛や~~

じゅんじい #- - URL
2006/04/27 (Thu) 01:08

やはりギャップでしょ!!
↑のカンペー君がいきなり○キン出しちゃうとか。

>じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2006/04/27 (Thu) 02:55

ギャップか。そうか。あいついつも馬鹿やってるけど、実はすごい!ってのが理想なんだよね。確かに必要な要素だ。

カンペイ #- - URL
2006/05/01 (Mon) 00:12

じゅんじぃ
オイオイ!
○キン出すのは、いらない要素でしょ?
スッゲー童顔なのに、チ○コでかいとかは良い☆

>カンペイ
かむじゃが #- - URL
2006/05/08 (Mon) 08:54

そんな要素必要ねーだろーw
付き合うまでわからんしww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

