

匂いはどうやって感じているのか。

今日は、そんなことを考えながら重要なメールを2通書いた。
匂い。
鼻に何らかのセンサーがあり、それが特定の物質を嗅ぎ分けている。匂いってみんな同じ感じ方なんでしょうかね。絶対、人によって個人差はありますよね。
「俺が思っている白とお前が思っている白は同じなのか?」
なんてくだらない話を、高校生のときに麻雀を打ちながら本気で口論したなぁ。若かった。
そんなくだらない疑問に今日は朝からぶち当たっていたんです。
さて、話は変わって、遅ればせながらこんなことやってみました。
かむじゃがの解析結果
かむじゃがの55%は勇気で出来ています
かむじゃがの32%は鍛錬で出来ています
かむじゃがの9%はミスリルで出来ています
かむじゃがの3%は理論で出来ています
かむじゃがの1%は心の壁で出来ています・・・。
心の壁?また、シャワーを浴びながら考えるかな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

