

おかしい。

2styleの設定がおかしくなったのか?
HP全体のチェックをしていたら、不具合を発見。
なぜか情報が消えていた。。
2styleからの連絡なんかなかったしな。
もしかして、ハッキング??
なわけないよな。
それにしては、改ざんされた部分は少なかったし。
(おかしかった部分は直しました)
しかし、未だに、「介紹 中国留学」のページがの後半だけ太文字に・・。
ソースに誤りはないのに・・なぜだ???
って考えてもわかんないか。
原因究明に尽くします。
とりあえず、2styleにメールでも送ろうかな。

更に情報を見ていて思った。

鄭州情報、、古っ!!

もっと改善の必要ありだな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

