

`:・(≧ε≦)ぶはっ!!!!

じゅんじいに結核だ結核だと言われている俺の咳。
そんな弱ってねぇっての。
でも、もしそうだったら・・という不安。
もし、一生治らなかったら?
病院嫌いの俺は、いつもそういう不安に駆られるのです。

マルチ商法が暴走、悪徳セールスマン派出所襲撃
激しいなぁ。こういっちゃ悪いけど、マルチ商法やるなら中国だよね。
人口多いし。

鮎瀬梢
さて、最近のヘビロ~です。iTuneで無料で落とした「boyfriend」と言う曲。癒されてます。にしても、この子、細すぎるなぁ。最近、細い子でも範囲内になってきたな。

今日の予想最高気温は、31℃です。
もう、真夏じゃないか。

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2006/04/18 (Tue) 19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ojamaiko #- - URL
2006/04/19 (Wed) 08:19

おはようございます。
会社からです。
もう31度ですか!そういえば4月に半そで半ズボンで動物園までサイクリングしたことを思い出しました。
夏になるの早いですよね。
熊谷より暑いじゃん!と思いながら夏をすごしていましたよ。
おっと、又来ます

>TK
かむじゃが #- - URL
2006/04/19 (Wed) 09:54

気のせいか、寮内で咳をする人が多くなった気が・・(笑)

>ojamaiko
かむじゃが #- - URL
2006/04/19 (Wed) 10:00

そうですよ~。もう、夏です。
でも、最低気温は10度とか一桁なんですよ。
それで喉をやられました。
熊谷も相当暑いと聞いてますが、その頃鄭州もありえない温度になっているんですよね。それでもムシムシしてないからまだいいのかもしれません・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

