

ビリヤードブーム到来。

寮にやってきたビリヤードブーム。ブームといっても4人だけど。。
最近は毎日少しずつ、うり坊ちゃんと玉突き。
なかなか上手なうり坊くん。あの女っぽい手から繰り出されるショットはなかなかのもの。「私、うり坊くんの手が好き♪」なんていわれることもあるらしい・・。顔は強持てのクセによく言うぜ。
留学生寮の花、チイヤンの腕も短期間の割には上達したし。
帰国してしまったロシア娘のサシャもまぁまぁだったな。
ビリヤードと言えば、ベトナム人はみんな上手い。グアン兄貴なんか特に。
彼らに勝てるようになれるように毎日打とうかな。
ちなみに、キューは中国で購入したマイキューです。
120元ぐらいだったと思う。今度、もう一本買おうかな。

Comment

うり坊 #- - URL
2006/04/17 (Mon) 00:29

嘘ばっか、童顔で有名ですよ俺はマジで。
買えば良いんですよ、あのーケース入りのヤツ800元。

>うり坊
かむじゃが #- - URL
2006/04/17 (Mon) 08:08

たけぇじゃん。でも、ケースはおいしいと思うんだけどね。あの中国風のが怪しかったな。お前は強持てだよw

材料系 #- - URL
2006/04/19 (Wed) 21:23

あのこわもての顔して声が泣いてるから犯罪なんよなW

>材料系、うり坊
かむじゃが #- - URL
2006/04/19 (Wed) 23:02

確かにあの"泣き"事件はマイナス査定ですよ。雨に濡れたし(笑)。にしても、楽しかったなぁ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

