

風邪ダイエット。

風邪を引いて1キロも体重が減りました。
食欲減退が主な原因。

のどが痛いのでイソジンでウガイをする。
しかし、イソジンは不味すぎるし、何回も嗽をするのは面倒。
紅茶って喉にいいらしいよ!なんて言葉と同時に留学生で紅茶持ってた人も思い浮かぶ。その名をうり坊。やつは暇になると、人の部屋にやってくる。

ドンドンドンドン!
「週末ですよ~何かしましょうよ~」
「飯食いました~?西門行きましょうよ~」

ってことで、いつも騒がしいウリ暴君、もとい、うり坊くんから迷惑料代わりに大量にリプトンのTパックを頂戴し飲みまくりwレモンを入れたり、蜂蜜を入れたりして、とにかく飲む。「お茶酔い」してしまうかもってぐらい飲む。おかげで、喉の調子がよくなってくる。

そんなうり坊くんの最近の悩みは、みんなが食事に誘ってくれないこと(笑)。
「おれなんか悪いことしたかなぁ~?」
コワモテだからだと思うんだけどね。気にしすぎだと思うけどね。
今日は、元コックのリーダーが腕をふるって作った肉じゃがとミネストローネをたった5元でご馳走になる。さすがの一言。5元払ってあんな美味しいのを食べれるなら、毎日10元ぐらい払ってもいいんですけど、マジで。風邪引いてなかったら、もっと食えたなぁ。

(注)新校区の西門=旧校区の南門

Comment

うり坊 #- - URL
2006/04/11 (Tue) 05:29

1キロなんて一食抜けば直ぐ痩せますよ。
そんなに気に病んでないんですけど?

>うり坊
かむじゃが #- - URL
2006/04/11 (Tue) 05:30

まぁ気には病んでなさそうだから書いてみた。
マジで悩んでたら、おどろキング。
風邪も治りつつあるし。運動しようか。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

